サジードリンク。

姉の家で、「サジードリンク」というのを口にする機会があった。

口にする…となんだか濁して書いてるのは、

ドリンクというほど美味しいものではなく、

いわゆる健康ドリンクですよね。

1杯30mlぐらいでいいし。養命酒感覚というか。

姉は、以前腎盂炎をわずらって、入院したことがありまして。

今でも時々膀胱炎を発症するそうで、

その予防としてサジードリンクを飲んでいるんだそう。

私も、数年に1回ではありますが、

膀胱炎っぽくなることがあるので、

まぁ、試しに飲んでみた次第です。

…効くのかもしれないけど、美味しくないです、サジー。

これを毎日続けるのかと思うと、ちょっとつらいなぁ。

繰り返す膀胱炎にイイと言われても…うーん。

でもな、健康のためだからなぁ。

1ヶ月ぐらい続けてみようかな。