メイク、どうしてる?

みなさんは、終日家に居るときは、メイクってどうしてますか?

私は、家で仕事をしてることもあって、

ほぼほぼノーメイクです。

朝、ちょちょっと水で顔を洗ったら、

化粧水をバシバシとつけて、

オールインワンのジェルを塗って、それで終わりってことが多いです。

スーパーぐらいなら、そのまま出かけます。

晴れてれば日焼け止めを塗るぐらいです。

しかしですね、うっかり知り合いに会った日とかは、

メイクをしてないことをかなり悔やんだことがあります。

やっぱり、普段から身なりをきちんと整えておくことって、

ニンゲンとして、女として、とても大切だなぁと思いました。

とはいえ、肌に悪いことはしたくない…ってのも本音なので、

主婦におすすめのファンデーション←ここにのってた、

日焼け止め乳液を塗るようにしました。

ほんのリメイクしてるように見えるので、おすすめです。