ムダ毛の季節。

薄着の季節がやってきました。

私は、ムダ毛の多いことが小さいころから悩みの種でした。

雑誌で永久脱毛のことを知って、いつか脱毛に挑戦することに決めてました。

そして大人になり、憧れの永久脱毛開始。

最初は、ワキをしてもらうことにしました。

脱毛してもらって、最初はあまり効果が出なかったのですが、

3ヶ月後ぐらいからムダ毛がものすごく薄くなっていったので、

ワキだけではなく、他の場所もしてもらいたくなりました。

腕とか脚とか背中とか。気になるところ全部。

フラッシュ脱毛は美容にもいいので、

肌の色も前よりも明るくなったと思いました。

やってもらいたい箇所がどんどん出てきて、

ついに、全身脱毛をしてもらうことになりました。

来週から、全身コースがはじまります。

料金もものすごくかかるけど、

ムダ毛が無くなると、それだけでかなりのストレスが無くなりますから、

今は自己投資!と割り切って、

さっさと済ませてしまおうと思います。