晩御飯抜き。

今日は夕飯を食べ損ねてしまいました。

お好み焼きを作ったんですよ。

ダイエット中なので、

小麦粉をおからに変えて、糖質ダウン。

おからで作るとちょっとボロボロになってしまうんですけどね、

味もお好み焼きとはちょっと違うんですけどね、

6月までに3キロ痩せる!って決めましたから、

それまで我慢です。

で、フライパンで焼いておりまして。

ひっくり返す段階で、やっちまいました。

お好み焼きが空中分解。

ボロボロと崩れて、見事に床にぶちまけてしまいました。

あぁ…なんてことだ…。

ダイエット中なので、ほかに食材は買ってなく。

レタスだけをかじって夕飯は終わりです。

さすがにお腹がすきますが、

神様に「そのダイエット、甘い!」って言われてるんだと思って、

お水飲んで寝ることにします…。