ラッキーは、すぐそばにあった。

そうか、私暗示にかかってるだけなんだ。

『今までいい人生じゃなかった…』って思っているなら、

『いい人生にならない』って自分で暗示をかけていた。

「こんなうちに生まれたから」

「こんな性格だから」

「こんな顔だから」…

いろいろ言い訳を付けて、付けまくって、

不幸な人生を歩むように、自分で暗示をかけたんだ。

ならばですよ、

また暗示をかけ直せばいいんです。

『私はいい人生を送る!送れる!』と。

今までの人生が暗示どおりだったのなら、

新たにかけ直した暗示も、きっとかなうはず。

そう!

暗示は叶うってのはすでに立証済みなので、

新しく暗示をかけ直した私は、

ハッピーにしかならないのだ!

なんてラッキー!気づけてラッキー!!!

そうか、このことを潜在意識はずっと伝えててくれたのか。

『いつも思ってること(暗示)が、叶うよ』と。

そこに大きな意味もなく、

その願いが正しいかとか大きいとか関係なく、

ただただ『いつも思ってること(暗示)が叶うよ』と。

あぁ、なんてハッピーなんだろう!